記事一覧

    E92M3に3Dデザイン3連メーター取付

ファイル 398-1.jpeg
ファイル 398-2.jpeg
こちらは、あのパールホワイトなM3の方にサーキットで実用的な3Dデザイン3連メーターの取付です。センサーは、油圧は、純正のセンサーにアダプターを入れて取付します。水温は、ラジエターホースのアッパー側をカットしてアダプターを入れてセンサーを付けます。
ファイル 398-3.jpeg
室内までセンサーの配線を引き込みパネルを外してメーターを組み込みます。配線処理も綺麗にまとめるのがプロの作業です。
ファイル 398-4.jpeg
メーター完成の図です。油圧計と水温計と電圧計のセットです。メーターの位置は、サーキット走行でも見やすいように右から順番に付いてます。油圧は、意外と大事です。オイルコンディションを見る上では、必要ですから・・・
ファイル 398-5.jpeg
そしてタイヤ内圧センサーのTPチェッカーを取付です。タイヤの内圧、温度がモニタリング出来ます。サーキットでは、タイヤの内圧管理は、重要です。そしてストリートでもかなり便利なアイテムです。
ファイル 398-6.jpeg
今回は、Sタイヤも新調して今シーズンのサーキット走行にチャレンジです。使用するタイヤは、アドバンA050ミディアム265/35-18の4本通しです~さーいつFSWに行きましょうか?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,