記事一覧

    M4 来週納車します!

ファイル 3979-1.jpg
来週の定休日前にNEWデモカーM4の納車が決まりました!
購入したのは、アルピンホワイトのDCTです・・・
今ホイル選びで色々と迷っています~ACSのタイプⅤガンメタも候補ですが
レイズのTE37 20インチブロンズも迷ってます・・・
脚は、KWでバージョンⅢで注文しちゃいました(汗)
マフラーは、オリジナルで某メーカーさんに製作してもらうので製品化出来てからですね~エアロは、NEWブランドで9月には、発売するでしょう(謎)
実は、現車見ていないのですが
ここまで来たら納車まで見ないようにします~
19,20,21日は、展示しておきますね~ホイル付いて車高調付いてたら驚きですね~でも可能性は、ありますね(汗)
F30デモカーは、製品開発の為しばらくありません・・・F30デモカーの製品開発が終われば次は、M4がドナドナです~
そーいえばE92M3は、乗っていません 冬眠しているので(爆)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,