記事一覧

    F30 AH3 arcスタビ、cpm取付

ファイル 3969-1.jpg
ファイル 3969-2.jpg
ファイル 3969-3.jpg
ファイル 3969-4.jpg
ファイル 3969-5.jpg
こちらは、先日からご入庫頂いております大人買いなF30AH3のお客様にarcスタビの取付を行いました~ブレーキ作業した時にホイルの内側を洗いました・・・さて本題ですがF30のスタビは、E90の時と形状も取り付け位置も違うのでフロントは、かなり時間がかかります・・・サブフレーム落とします・・・エンジン吊り下げないとですね~
ファイル 3969-6.jpg
ファイル 3969-7.jpg
ファイル 3969-8.jpg
リアは、純正が凄く細いですね・・・これでスタビ効いているのかな???と思うくらいなので交換して正解ですね~
ファイル 3969-9.jpg
同時にcpmの取付も行いました。スタビでもタイヤの接地感があがるのでcpmでさらにリアタイヤのグリップ感は、増すでしょう~3D車高調がさらに高速走行時の安定感が増したようになります。スタビ装着により直進安定性も増しコーナーでは、ロールが減るのでコーナリングマシーンとなることでしょう・・・
次は、レイズの19インチホイルの入荷待ちとNEWブランドのカーボンなエアロの入荷待ちですね~NEWブランドエアロは、JAPAN MADEのすっきりデザインで登場します~お楽しみに~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,