記事一覧

    E46 325ツーリング ガルビノリップスポイラー取付

ファイル 3937-1.jpg
ファイル 3937-2.jpg
ファイル 3937-3.jpg
こちらは、筑波からお越し頂いておりますE46 325ツーリング後期型のお客様にガルビノ製カーボンリップスポイラーの取付を行いました!まずは、取付面を綺麗に磨いてから・・・
ファイル 3937-4.jpg
同時にグリルを外して 汚れているところを綺麗にしてから・・・
ファイル 3937-5.jpg
ファイル 3937-6.jpg
こちらが完成の図となります~なかなかフィッテイング良く製品のクオリティも高いのでお勧めなリップスポイラーですね~両面テープとビス止めで綺麗に付きますよ~同時にBPグリルも取り付けしました!こちらは、純正品なのでいう事無し!という感じです~
ファイル 3937-7.jpg
ファイル 3937-8.jpg
ファイル 3937-9.jpg
同時にお手軽メンテメニューのワコーズRECSにて燃焼室、インテーク内の洗浄をしてパワーエアコンでエアコンの効きを良くしてフューエルワンにて燃料経路の洗浄を行いました~こちらのお手軽セットでも効果は、十分に体感出来ます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,