記事一覧

    E90Mスポーツ前期型 3Dデザインリップスポイラー取付

ファイル 3922-1.jpg
ファイル 3922-2.jpg
こちらは、先日のブログでレムスマフラーを取付しましたE90 320前期型のお客様に本日は、3Dデザインリップスポイラーの取付を行いました!塗装は、外注の板金工場で行っております・・・スポイラーの底面までしっかり綺麗に丁寧に塗装しております~
ファイル 3922-3.jpg
リップの塗装前に一工夫してから工場に運んで塗装しております・・・取付前に両面テープを貼って取付します。貼り方にもちょっとコツがありまして・・・仕上がりにだいぶ関係してます!
ファイル 3922-4.jpg
余談ですが新工場になっつたので心機一転でスナップオンの大型な工具箱を購入しました~これで作業もより楽しくなりました~アルピンホワイトに似てますね!
ファイル 3922-5.jpg
ファイル 3922-6.jpg
こちらが完成の図です!言わずとしれたE90前期用のリップのスタンダードですね~フィッテングも良く綺麗に付きます。デザインのシャープで綺麗めなカスタムのお手本的なリップです。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,