記事一覧

    E61 530前期型ビープラス車検②

ファイル 3887-1.jpg
ファイル 3887-2.jpg
ファイル 3887-3.jpg
ファイル 3887-4.jpg
ファイル 3887-5.jpg
こちらは、昨日のブログ続きとなります。E61 530 N52エンジンの車検整備のお客様にオイル漏れ修理を行いました。まずは、オイルパンパッキンの交換でフロントサブフレームをまるごと外して・・・サブフレームは、綺麗に洗浄しておきました!オイルパンパッキンの交換は、BMWどの車種でも困難な作業ですね・・・オイルレベルセンサーのパッキンも同時に交換しました。
ファイル 3887-6.jpg
ファイル 3887-7.jpg
同時にこちらは、お馴染みのエレメントブロックパッキンからのオイル漏れでしてN52エンジンでは、珍しいのですがインマニ外さないとブロックが外せませんでした・・・
ファイル 3887-8.jpg
ファイル 3887-9.jpg
そしてこちらは、カムソレノイドのパッキンからのオイル漏れ修理でパッキン交換をしました~N46では、定番なんですがN52でも走行距離が多いとあるんですね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,