記事一覧

    M3デモカー アラゴスタビープラスSPL 完成!

ファイル 3875-1.jpg
時間かかりましたが・・・やっと届きました~見た目は、変わりません!
オーバーホールついでに今までとは、違う仕様に変更しました。
組み合わせるバネレートも変えたので以前とは、違う2014スペックとなりました。
当店オリジナルモデルとは、違う仕様となりましたがご希望があれば
大〇保スペックとして製作致します~乗りやすいか乗りにくいかは、あなた次第です!
以前のモデルより高速域が更に得意とさせてあります。コーナー脱出をより速く踏める
ことを考えての仕様ですがそれぞれ人によってドライビングスタイルが違うので今回のモデルは、そういう意味では、万能では、無いかと・・・
ファイル 3875-2.jpg
ファイル 3875-3.jpg
組み込みは、サクっと終了ですが調整は、ここからですかね~
休みに箱根でも行って少し走ってみますよ
そろそろ峠ナイトオフも再開しないと・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,