記事一覧

    E89Z4 35is Rddリアビッグローターkit取付

ファイル 3870-1.jpg
ファイル 3870-2.jpg
ファイル 3870-3.jpg
こちらは、先日ブレンボRddブレーキフロントを取付したE89Z4 35isのお客様に今回は、リアのRddビッグローターkitの取付を行いました。E89は、リアキャリパーが電動でサイドブレーキの役割をしているのでリアキャリパー交換が出来ない車種となりますので今回は、こちらをチョイス!フロントが何故Rddを選択したかというとリアのローターと合わせる為なんです・・・純正のリアキャリパーもフロントのブレンボに合わせて同色にてペイントしました!組み込みの際には、全て洗浄してから行います。
このキットは、ローター径が370mmと大きくなり2P形状となります。
ファイル 3870-4.jpg
ファイル 3870-5.jpg
取り付けは、ボルトオンとメーカーは、言いますが 普通には、付きませんのでご安心を(汗)車両側への加工が必要です。切削面には、ちゃんと塗装をしてサビを防ぎます・・・
ファイル 3870-6.jpg
ファイル 3870-7.jpg
ファイル 3870-8.jpg
19インチでなんとかギリギリ納まりました・・・ホイルによっては、NGな場合もありますのでご注意を!これでブレーキング時の姿勢もバランス取れて強烈なブレーキの効きが味わえますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,