記事一覧

    E89Z4 35i オイル漏れ修理①

ファイル 3818-1.jpg
こちらは、E89Z4 35iのお客様がオイル漏れ修理で御入庫頂きました・・・
まずは、メールにて点検を依頼されてご来店にて点検したところ
オイル漏れが数か所ありまして 凄い量のオイル漏れがありました。
お見積もりして即入庫作業となりまして~
ファイル 3818-2.jpg
ファイル 3818-3.jpg
修理作業の前にまずは、エンジン内の洗浄をということでビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーングを行い燃焼室内、オイル経路の洗浄を行いました。
ファイル 3818-4.jpg
ファイル 3818-5.jpg
まずは、エンジン前部のソレノイドのパッキン交換をして・・・N46エンジンには、多いんですがN54では、珍しいかも
ファイル 3818-6.jpg
ファイル 3818-7.jpg
ファイル 3818-8.jpg
そしてこちらは、エレメントブロックパッキンも交換です・・・いつもと違うのは、インマニ外さないとボルトが外せないと大掛かりな作業です。
預かりでないと出来ない作業ですね~まだまだオイル漏れあります(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,