記事一覧

    F34 320GT 3Dデザインマフラー取付

ファイル 3759-1.jpg
ファイル 3759-2.jpg
こちらは、先日Mパフォーマンスブレーキ取付で御入庫頂きましたF34 320GTのお客様に3Dデザイン製4テールマフラーの取付を行いました。まずは、マフラー後部のカット作業から!まっすぐ綺麗に丁寧にカットでしてカット面も研磨して仕上げております。
ファイル 3759-3.jpg
ファイル 3759-4.jpg
3Dデザイン製マフラーは、4テールなので純正ディフューザー使用の場合は、ディフューザーカットとなります。カット作業は、左右対称になるように綺麗に純正そのままのように作業します。
ファイル 3759-5.jpg
ファイル 3759-6.jpg
ファイル 3759-7.jpg
こちらが完成の図となります~ディフューザーカットも違和感全くなく綺麗に仕上げております。4テールのリアビューは、かなりなイメチェン度アップですね。
ファイル 3759-8.jpg
ファイル 3759-9.jpg
こちらは、Mパフォーマンスフットレストを取付しました。本来は、左ハンドル用なのでカットして右ハンドル用の形状に加工して取付しております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,