記事一覧

    F31 320i Mパフォーマンスブレーキキット取付

ファイル 3757-1.jpg
ファイル 3757-2.jpg
こちらは、F31 320iのお客様にMパフォーマンスブレーキキットの取付を行いました。同時にグループMブレーキホース、ステンレスを取付です。ブレーキキット取付の際は、ホースも同時に交換すると よりカチっとした効き具合となります。
ファイル 3757-3.jpg
ファイル 3757-4.jpg
ファイル 3757-5.jpg
ブレーキキット取付の際は、ブレーキまわりの洗浄を行ってから取付をしていきます。320の場合は、リアのローターカバーをカットにて取付しますがカットも綺麗に丁寧に行い仕上げは、研磨して綺麗に仕上げていきます。
ファイル 3757-6.jpg
ファイル 3757-7.jpg
ファイル 3757-8.jpg
一番人気は、やはり赤キャリパーなんですかね???大径ローターとフロント4ピストン、リア2ピストンで効きも大幅に良くなります~それにしてもF系のカスタム作業の入庫も増えましたね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,