記事一覧

    E92M3 ブレーキパッド交換、プラグ交換作業

ファイル 3722-1.jpg
またまたこちらのビープラスワークスカーなM3のお客様がご入庫です~前回がっつりカスタム作業を行いましたが今回は、メンテ作業で御入庫です。
ファイル 3722-2.jpg
ファイル 3722-3.jpg
まずは、走行距離も5万キロ近くなったのでNGKプラグにてプラグ交換を行いました・・・純正もNGKなんですがBMW純正は、高いので・・・モノは、同じです。
ファイル 3722-4.jpg
こちらは、ZZDブレーキパッドメーカーで作ってもらいまして やっと入荷しました・・・サーキット用のパッドでAPキャリパー用に製作してもらいました。初期から効きが良く踏み込んでいくとコントロール性も良く またここが重要なんですが 重たいハイパワーなM3の車体を止めるには、効きもそうですが連続走行においても効きの変化が少ない摩材をチョイスしてサーキット専用として製作しました。
ファイル 3722-5.jpg
ファイル 3722-6.jpg
ファイル 3722-7.jpg
取り付け時には、キャリパー洗浄を行ってからパッドを取付しております。フルードは、お勧めのAP600使用にて交換しました。これでサーキットは、本気で走れますね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,