記事一覧

    M3デモカー イメチェン計画~

ファイル 3686-1.jpg
ファイル 3686-2.jpg
明日は、定休日なのでFSWに走りに行こうと思ってましたが
気温上昇と明日は、雨降りのようなので止めました・・・
明日でしばらくサーキット走行は、冬眠???の予定が早まりまして
早速、ストリート用の19インチに履き替えました~なかなかディープコンケイブが
お似合いな気がします!問い合わせが凄い多いこのホイル!金額は、そんなに
高くありません~ただ納期がかかるのが(汗)
ファイル 3686-3.jpg
11月から1月までほぼ毎週FSWを走りまくったので走りの勲章 飛び石傷だらけで
ボロボロな感じのM3デモカーもサーキットシーズンオフに入るので
まずは、外見のイメチェンで4月より長期にわたり板金工場に入ります。
このホイルを見るなら今のうち!
帰ってきたら車高調とブッシュのオーバーホールで約1か月は、リフトに上がったまま
となるので乗れるのは、6月かな???
その間にオリジナルパーツも計画します。脚は、2WAY化を考えましたが
どうしても1WAYで56秒に入れたいので仕様変更をします。はやりのGTウィング無し
でアクリルガラスも作りますよ~お楽しみに~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,