記事一覧

    スポイラーのこだわり

ファイル 367-1.jpg
こちらは、今週末からお預かりでご入庫予定のE91のお客様に取付する3Dデザインのリップスポイラー、ルーフスポイラーの塗装が完成しました。カーボン部分には、クリア塗装しました。塗装が仕上がると工場から運ばれてきて店舗にて最終チェックを自分で行っております。業務が忙しくても必ず自分で見てます・・・仕上がりに問題があるようでしたら工場に再塗装をさせております。
ファイル 367-2.jpg
塗装工場も長年、見てきましたが仕上がりのレベルは、様々です。板金塗装工場の選択がスポイラー塗装の第一段階と思います。そしてビープラスの外注塗装工場は、外車ディーラーの業界でも実績があり有名な大きな工場で塗装しております。スポイラーの底面も表面と同じクオリティで綺麗に塗装しております。この辺のこだわりも分かって頂けるお客様も多数と思います。安いだけじゃわざわざ遠方から取付に来ないと思います。高すぎてクオリティが低いのでは、話になりませんからね・・・塗装のクオリティには、自信があります。せっかくお気に入りのかっこいいスポイラーを愛車に付けるのですから!こだわりましょう!もちろん取付も丁寧に行います!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,