記事一覧

    ちょっと一息・・・

ファイル 3628-1.jpg
3月に入り増税前の作業ラッシュで本日も朝からフル回転な感じで・・・週末は、納車と入庫ラッシュで走りまわっております。このまま4月もこうだと良いのですが・・・
そんな中 NEW M3、M4のカタログが届きました。もう内金入れて予約しているのですが納車は、どうやら夏頃のようですね~M3かM4かは、納車してからのお楽しみです~
ファイル 3628-2.jpg
ということでF30 320デモカーは、売却します~欲しい方は、お問い合わせ下さいね~パーツのバラ売りは、しませんので!
ファイル 3628-3.jpg
じゃあE92M3も売却?と思われますが・・・これは、売りません!ず~っと乗り続けます。5年経過して6年目に入りますが大きな故障も無くすこぶる絶好調です。もうすぐ7万キロ!メンテもしっかり行ってます。FSWもまだまだ走りたいので~でも4月までには、56秒台の目標達成は、難しそうです。タイヤが無くなってきたので(汗)現在コンスタントにラジアアル57秒台は、出ております。先日、アライメントデーター変えてフロントのプリも変更してFSW走ったら遅くなりました・・・ドリフトマシンのオーバーステアな車になってました。4月は、サーキット行かないのでそろそろイメチェン計画かな・・・
休憩している場合じゃないので作業してきます~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,