記事一覧

    E61 ザックスパフォーマンスプラスサスキット取付

ファイル 3619-1.jpg
ファイル 3619-2.jpg
こちらは、車検、12か月点検とメンテで多数ご来店頂いておりますE61Mspのお客様にザックスパフォーマンスプラスサスキット、ザックス製アッパーマウントと純正のリアアッパーブッシュ、ザックス製のバンプラバー前後を使用にて交換作業を行いました。
ファイル 3619-3.jpg
こちらは、13万キロ使用されたリアのアッパーのブッシュとなります。arc車高調が付いていてヘタリまくりで車高は、ベタベタ、乗り味はフニャフニャな状態でした・・・フロントのアッパーやバンプラバーの状態も撮影したかったのですがZ4アッパー入っていてバンプラバーは、arc用とで純正新品との比較対象では、ありませんでした。
ファイル 3619-4.jpg
ファイル 3619-5.jpg
E60/61は、純正でもザックス製でアルミ製のダンパーが入っておりバネ下重量の軽減に役立っております。ザックスパフォーマンスプラスは、ショートストローク化されたショックで純正と同じアルミ製が特長です。E61は、リアは、エアサスです。
ファイル 3619-7.jpg
ファイル 3619-8.jpg
ファイル 3619-9.jpg
同時にこちらは、メンテ3点セットのビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーング、パワクラビレンザ0W-40にて行いました。エンジンリフレッシュメニューでは、体感度の高いメンテ作業となります。
ファイル 3619-6.jpg
こちらが完成の図となります。ほどよい車高の落ち具合に戻り、走りもシャキッとなりました!13万キロ突破ですが車検もまた通してまだまだ乗られるようです!メンテさえしっかり行えばまだまだ元気に走ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,