記事一覧

    E82 135 BPステアリング取付

ファイル 3592-1.jpg
ファイル 3592-2.jpg
こちらは、以前に車検整備で御入庫頂きましたE82 135のお客様が今回は、BPステアリングの取付で御入庫頂きました~
ファイル 3592-3.jpg
ファイル 3592-4.jpg
取り付けは、ステアリング本体は、もちろんなんですがSZLユニットごとの交換と配線をします。説明書が無いので経験していないと時間ばかりが過ぎていきます(汗)
何台も取り付けしたので説明書無しでももうOKです(爆)
ファイル 3592-5.jpg
ファイル 3592-6.jpg
こちらが完成の図となります・・・アルカンタラでDシェイプ!それだけでレーシーなんですが更にステアリングに埋め込まれたLEDがエンジン回転に応じて点灯します~F1みたいですね~油温、水温、Gセンサー、ストップウォッチ、燃費計算の表示も可能な多機能なステアリングとなります。握りも最高です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,