記事一覧

    E90 320 LCI BMWパフォーマンスブレーキキット取付

ファイル 3533-1.jpg
ファイル 3533-2.jpg
こちらは、12月に地デジを取付した千葉県からお越しのE90 320LCIのお客様にBPブレーキ前後の取付を行いました。320セダンに取付の際は、リアローターは、加工してブレーキシューの当たり面を同径にします。取付の際は、ローターカバーを切削しますがカットも綺麗に仕上げます。時間かかるんですけど丁寧に行います。
ファイル 3533-3.jpg
ファイル 3533-4.jpg
ファイル 3533-5.jpg
パッドは、低ダストがご希望でZZD-GN前後に交換してから取付しました。フルードのエア抜きも圧送チェンジャーを使用してしっかりエア抜き致します。もちろんホイルの内側も綺麗に洗ってますよ~
ファイル 3533-6.jpg
ファイル 3533-7.jpg
ファイル 3533-8.jpg
バシッと完成しました!ホイルからのチラリズム!見た目も良いですがブレーキの効きも良いですよ~組み込んでからナラシ運転が200KM程度は、必要なので注意して運転して下さいね・・・次は、ディフューザー取付でお待ちしております!
ステッカーのご要望も嬉しい限りです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,