記事一覧

    E46ビープラス車検整備

ファイル 350-1.jpg
こちらは、E46のお客様が車検整備でご入庫です。まずは、車検キャンペーンでサービスのワコーズRECS施工からスタートです。RECSは、エンジン燃焼室、インテーク内の洗浄となります。
ファイル 350-2.jpg
続いてクーラント交換作業です。クーラントは、2年毎の交換をお勧めしております。車検と同時ですと¥8400にて可能となります。
ファイル 350-4.jpg
ベルト、テンショナー、プーリーも交換します。車検2回目もしくは、5年経過の車両は、こちらも必至な交換アイテムとなります。テンショナー交換は、異音発生防止となります。
ファイル 350-3.jpg
ヘッドカバーパッキンからオイル漏れがあったのでパッキン交換にてオイル漏れを修理します。ディーラー作業ですと凄い金額の見積もりとなりますがビープラスでは、安心低価格にて修理も可能となります。
ファイル 350-5.jpg
プラグも新品に交換します。5万キロ以上走行の車両は、交換をお勧めしております。
ファイル 350-6.jpg
ファイル 350-7.jpg
ファイル 350-8.jpg
こちらは、ATF交換作業となります。ATオイルパンを外して中のフィルター交換をして新品のフルードに交換します。中のマグネットの鉄粉も綺麗に除去します。フィルター交換可能な車両ですとATF交換は、¥55000にて作業できます。
ファイル 350-9.jpg
E46の場合は、フューエルフィルターがタンク別体なのでこちらも4年に一度は、交換をお勧めします。しっかりメンテすることによりコンディションの良い状態でいつでも愛車を運転出来ます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,