記事一覧

    M3デモカーにワークエモーションKIWAMI装着

ファイル 3475-1.jpg
以前に国産車に付いていて 気になっていたホイルが実は、ワーク製品でして
メーカーに聞いてみたら作ってみます?と良いお話しを頂いて即決しました!
ファイル 3475-2.jpg
写真では、全ては、伝わらないと思いますが もの凄い逆ゾリのホイルです。
ちなみに19インチでハイパーブラックで作ってもらいました・・・
18インチもM3用で出来ますよ~
ファイル 3475-3.jpg
ファイル 3475-4.jpg
今週末は、ショールームでお披露目します~リアは、11Jで更にスペーサー入れてみました・・・タイヤは、275履いて引っ張り仕様になってます~
ちなみに納期は、1か月ぐらいでした!気になる方は、実物を見に来て下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,