記事一覧

    E90 335ザックスRS-1車高調仕様変更

ファイル 344-1.jpg
こちらは、ザックスRS-1車高調が装着されていたE90 335のお客様です。走行距離も増えてオーバーホールを行いたいとのご相談で同時に仕様変更もお勧め致しました。まずは、入庫後、車高調を取り外してメーカーに送り・・・リフトの上で待つこと1週間程度・・・
ファイル 344-2.jpg
ファイル 344-3.jpg
ザックスRS-1の仕様をガルフストリームオリジナルに変更しました。スプリングは、直巻き化されて私のイチオシのハイパコのスプリングにしました。レートとサイズは、ガルフストリームさんから指定されております。ハイパコは、同じレートでも一定で当たりもしなかなのでお勧めしております。自分もサーキット走行には、ハイパコを使用しております。
ファイル 344-4.jpg
走行距離も多い車両なので同時にテンションアームのブッシュをM3純正品にて交換しました。サイズは、同じなんですがゴムの高度が強化品となるので走り重視の方には、お勧めしております。
ファイル 344-5.jpg
メーカー推奨の車高に調整して減衰は、私の試乗した際に調整したお勧めの減衰位置にて乗って頂きます。500キロ程度走行後にアライメント調整してから本当の完成となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,