記事一覧

    年内、目標達成!

ファイル 3432-1.jpg
ファイル 3432-2.jpg
水曜と木曜は、定休日で水曜日にFSWに今年最後の合同テスト走行に行ってきました!天候は、雨降りそうでしたがギリギリセーフでNS4Aを40分走行で走れました・・・年内最後の走行なので楽しもうと走ったら2本目で57秒9がでて おーっと!喜んでいて5ラップ目のクリアが取れたときに遂に目標だったラジアル57秒5を達成出来ました!年内に出るとは、思わず・・・タイヤがもったいないから6周で走行をやめました(汗)でもなんでいきなりベストが出たか分からないので年明けにもう一度走ってみます~ドライビングもミスしてタイヤ滑らしていたのにタイムは、良かったけどその時の感覚が覚えていない・・・恐らくもっと考えてドライビングレッスンとか受けたりロガー積んでデーター解析していけばもっとタイムは、出るはず!今まで自己流できたのでこのまま通したいところですが・・・車の仕上がりは、言う事無しです。M3に乗せられてタイム出てる感があるので!ちょっと慣れた人が走れば同じタイム出るかもですよ!!来年は、目標修正してラジアル56秒後半を狙います!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,