記事一覧

    E92M3 12か月点検

ファイル 3429-1.jpg
ファイル 3429-2.jpg
ファイル 3429-3.jpg
現在ビープラスは、M3のお客様のご入庫でM3専門店のような状態です・・・こちらは、いつものビープラスワークスのE92M3のお客様の12か月点検を行いました!まずは、メンテ定番メニューのビルシュタインカーボンクリーン、ペトロナスエンジンクリーニングを行い先日に新発売されたばかりの当店オリジナルオイルの最高級版!その名もGT!5W-40にてオイル交換を行いました。その性能は、サーキットで過酷なテストを行い製品化されました。最高速も伸びます!
ファイル 3429-4.jpg
ATSカーボンデフガルフSPLを使用しているのでデフオイルも専用品にて交換です。カーボンデフは、オイル管理がシビアなデフなので早めの交換が必要です。
ファイル 3429-5.jpg
ファイル 3429-6.jpg
12か月点検では、エンジンルーム内では、エアフィルター、エアコンフィルターの点検とブレーキフルードとパワステフルード、クーラント液量を点検します。下回りは、ミッションフルード、エンジンオイルの漏れの確認をします。こちらは、M3マニュアル車に多いミッションブロックからフルード滲みがありました・・・エンジンマウントもひびだらけだったのでそろそろ交換ですかね???
ファイル 3429-7.jpg
ファイル 3429-8.jpg
パッドは、前後とも外してキャリパー洗浄とシールの点検とパッドの洗浄を行いホイルの内側を綺麗に洗います。パッドの当たり方は、良い感じになっておりました。
ファイル 3429-9.jpg
最後にBMW専用テスターにて各ユニットの診断を行いエラーチェック、消去を行いサービスインターバルリセットを行い作業は、終了です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,