記事一覧

    E92M3 APブレーキキャリパーオーバーホール作業

ファイル 3363-1.jpg
こちらは、ビープラスワークスカーのM3のお客様の続編ブログです!きたる12月5日のビープラスワークスFSW走行オフに向けてメンテをしております・・・
ファイル 3363-2.jpg
ファイル 3363-3.jpg
ファイル 3363-4.jpg
前後のキャリパーオーバーホールを行いました!だいぶサーキット走行されているのでそろそろかと・・・フロントローターは、交換しました!フロント6P、リア4Pでシールキットもなかなか高額です。ピストン外して汚れを落としてキャリパーも洗浄してピストンシール、ダストシールと交換します。
ファイル 3363-5.jpg
ファイル 3363-6.jpg
フルードは、キャリパーと同じメーカーのAP600にて交換します~このフルードは、私もずーっと愛用していますがサーキットでは、かなり良いですね~
フルード交換が完了したら試走してパットとローターのあたり具合とフルードの滲み点検を行い作業は、完了です~
ローター新品なんでナラシと焼き入れは、丁寧に行って下さいね~
サーキットで説明しますね!!!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,