記事一覧

    どうなってるの?

ファイル 335-1.jpeg
あのE90のカーボンルーフシール施工は、どうなったのか?本日完成しましたが夜なので写真は、明日です・・・明日ザックスRS-1付けて納車します(汗)なんとかガラス外さずにモール交換してくれたガラス屋さんに感謝です!
ファイル 335-2.jpeg
そして板金工場から保険修理がいきなり2台完成してきてお預かりも5台となり工場がパンパンです。
ファイル 335-3.jpeg
バンパー外して何するの?・・・完成したら写真アップします~
ファイル 335-4.jpeg
塗装が凄い完成レベルです・・・今まで見た中で一番腕が良いと思います。金額は、それなりに高いのですが(汗)こんな端まで綺麗に塗ってある~これは、凄いと思います!自分も職人と言われるように頑張ります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,