記事一覧

    E60後期型持ち込みブレンボGTキット取付

ファイル 3348-1.jpg
こちらは、茨城県から初ご来店でお越し頂きましたE60後期型のお客様に持ち込のブレンボGTキットの取付を行いました。持ち込み作業の場合は、製品によっては、お断わりするケースもありますのでご了承ください・・・また取付するパーツは、一度こちらで確認させて頂いてからとなります。持ち込み工賃は、通常工賃よりも1.5倍は、かかります。まずは、一度ご来頂いて確認をしました。もちろん仮付けしてホイルとの干渉も確認が必要です。ローターは、研磨されていて面は、出ているのですが残量が少しの状態です。
ファイル 3348-2.jpg
ファイル 3348-3.jpg
ファイル 3348-4.jpg
中古といえども安いブレーキでは、ありませんので取付して性能を十分に発揮出来るように・・・また安全に使用できるようにチェックします。ダストシールからみてシールの痛みは、無さそうです。ただ1個のキャリパーのロゴが消えかかっていたのでキャリパーは、1個のみペイントしました・・・パッドは、低ダストがご希望でZZD-GNにて製作しました。ブレーキホースは、劣化がひどくて新品を取り寄せいたしました~
ファイル 3348-5.jpg
ファイル 3348-6.jpg
ファイル 3348-7.jpg
持ち込み品でも取付作業のクオリティは、同じできっちり行います!ブレーキ作業は、一つ間違えると大変な事故につながりますから・・・取付後も試走を行いローターとパッドのあたり具合とホースからのフルード滲みを必ず点検しております。当たり前のことです。
ファイル 3348-8.jpg
ファイル 3348-9.jpg
だい時間は、かかりましたが完成です!BBSのホイルの中から見える赤いブレンボ!最高です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,