記事一覧

    E92 335 ジーゾックスハイモースコート施工

ファイル 3336-1.jpg
ファイル 3336-2.jpg
ファイル 3336-3.jpg
こちらは、大人買いのE92 335前期型のお客様が大物パーツのカスタムが少し落ち着いたのでボディコーティング施工でご入庫頂きました!今回は、最高級コーティングのソフト99ジーゾックスハイモースコート施工をご注文頂きました!パーツ選びもそうなんですが妥協の無い選択ですね~ハイモースは、膜厚も最強クラスでダブルコート施工をするのでコーティングの効果も最強レベルです!もちろん施工は、専門業者にて車両を移動してコーティング業者さんの工場で施工します・・・下地処理に時間をかけて数種類のバフとポリッシャーは、2種類を使いわけて磨きあげていきます~磨きの段階でもツヤツヤです~
ファイル 3336-4.jpg
こちらが完成の写真です~艶が凄いのは、当たり前!もっと凄いのは、雨降った時と洗車してふき取りの時です・・・新車以上の輝きにオーナー様は、驚きで言葉が出ませんでした~この瞬間が嬉しい光景です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,