記事一覧

    E92M3 APブレーキキット取付

ファイル 3332-1.jpg
ファイル 3332-2.jpg
こちらは、いつものVIPなお客様にAPレーシングブレーキキットの取付で御入庫頂きました!APブレーキキットは、前後セットで¥70000値上がりしていまして(汗)今回は、旧価格でご奉仕致しました~フルードは、セットでは、無いのですがAP600をサービスしちゃいました!このブレーキキット130万円です・・・そしてシャンパンゴールドのキャリパーは、日本限定販売でこちらで終了です。ちなみに正規店の認定店となっているので並行品の取り扱いは、出来ません。ブレンボのGTキットが付いていたのですがサーキット走行重視の方でして以前から何度もご相談頂いておりました。
ファイル 3332-3.jpg
ファイル 3332-4.jpg
ファイル 3332-5.jpg
APブレーキキットは、当店デモカーでも4年も使用していて よく理解しております。取付も経験豊富なショップでないとその性能は、発揮できないかと思います・・・ハブ部分のバリ取りから細かい部分まで気使いしながら作業を進めていきます。フルードは、圧送チェンジャーで交換をしてエア抜きもしっかり行います。取り付けは、マニュアル通りにトルクレンチを使用して取付しております。
ファイル 3332-6.jpg
ファイル 3332-7.jpg
見た目は、飾り気のないキャリパーと強烈なローターですが これがAPの機能美です。6Pでありながら小柄なキャリパーですがサーキットは、得意なキャリパーです。ローター径は、378mmでリアは、350mmとなります。TE37の18インチは、余裕で入ります。街乗りでは、ブレンボの方が効きが良いように思えますが耐久性の面では、APの方が圧勝です。ローターの厚みも凄いです・・・
ファイル 3332-8.jpg
ファイル 3332-9.jpg
同時にデフオイルを交換しました。こちらは、カーボンデフ装着車なのでデフオイル交換は、シビアに交換しないといけません~そして話題のワコーズのオイル添加剤コア502を注入です!ブレーキのナラシと焼き入れしてサーキットレッスン開始ですね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,