記事一覧

    明日は、午後より不在となります・・・

ファイル 3331-1.jpg
デモカーM3は、毎月オイル交換とビルシュタインカーボンクリーンを行ってます~
エンジンオイルは、汚れていないのですがサーキット走行で使用しているので・・・
今回は、ビルカーボンだけしておいて(謎)
ファイル 3331-2.jpg
本日ギリギリにテスト用のオイルは、届いたのですが今回のサーキットテストでは、使用せず次回に使用してみます!評判がかなり良い最高級オイルです~
ファイル 3331-3.jpg
ファイル 3331-4.jpg
下まわりを見て見たらサーモバンテージがマフラーすった時に切れてました・・・急いでセンターマフラー外して新品に巻きなおしました~これ意外と効いているようでDCTのギアの落ちが安定してます!サーキットで走行するとかなり分かります。
ファイル 3331-5.jpg
リアタイヤの面圧チェックの為にリアのバネレートを変えてみました。ハイパコ製が間に合わなかったのでラーナ製にて交換しました。
明日は、午後よりFSWにサーキットテストに行きますので不在となります。
お問い合わせは、メールにてお願い致します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,