記事一覧

    M3デモカーまだまだカスタム進行中~

ファイル 3271-1.jpg
前回は、BMWモータースポーツパーツのミラー購入で大人買いしてしまいデモカーカスタム予算オーバーとなりましたが 予算案が決議して 更なるカスタム法案が可決したので~消費税が上がる前にカスタムしまくります。M3の場合は、仕事よりも自分の趣味志向が強い気がしますがデモカーカスタムも仕事の一つ!妥協なしでいきましょう~ということで まだいじるの?と疑問の多い中 まだ付いていないパーツが一つ
ファイル 3271-2.jpg
ファイル 3271-3.jpg
日本製のエアロパーツが届いてフィッテイング見たらグ~でした!さて塗装は、どうするか?カーボン巻くか?一体化するか?悩むところです。
サイドのボリュームアップには、効果的です。何故今まで付けなかったというと好みのデザインが無かったからです。走りのM3デモカーがドレスアップのM3になってきている???走りは、辞めちゃうの?サーキット全然行ってないし・・・

ということでビープラスワークス FSW走行オフ会しましょう!と思いましたが11月は、日曜は、NS4もS4も無い???
どうしましょう・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,