記事一覧

    E91 325前期型オイル交換、ワコーズコア502オイル添加剤

ファイル 3258-1.jpg
ファイル 3258-2.jpg
10月に入り作業のご依頼が平日でも多いようで なかなか毎日忙しく充実しております・・・こちらは、E91 325のお客様が今回は、メンテ作業でご入庫頂きました。以前に低ダストブレーキパッドやトレードインスピーカーの取付でご入庫頂いたお客様となります。まずは、ビルシュタインカーボンクリーンとペトロナスエンジンクリーングを施工してエンジン内の洗浄を行いました。ビルカーボンは、燃焼室内とインジェクターの洗浄が出来ます。ペトロナスエンジンクリーングは、オイルの通り道、いわゆるオイルラインの洗浄となります。それぞれ違う部分の洗浄となりますので2万キロを超えている車両には、こちらの施工は、効果覿面となります。
ファイル 3258-3.jpg
ファイル 3258-4.jpg
ペトロナスエンジンクリーングを行う場合は、オイル交換が必要となります。オイルは、いつものパワクラビレンザ0W-40にて そして最近ブレイクしております最高級オイル添加剤のワコーズコア502を注入です。オイル交換と同時の作業をお勧めしております。エンジンの回転が滑らかになりフリクションロスが無くなります・・・驚きの体感度です!
ファイル 3258-5.jpg
こちらもまたまた人気のデフオイル交換を行いました。当店オリジナルのルブロス製デフオイル使用にて¥9000で作業可能です。吸入の機械で古いオイルは、吸入して交換しております。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,