記事一覧

    ワコーズCORE502インプレ!

ファイル 3203-1.jpg
お待たせ致しました!お待ちかねのワコーズエンジンオイル添加剤CORE(コア)502の率直なインプレです・・・今回は、デモカーE92M3にて使用してみました。何故M3でかというと5年も乗っているし何か少しでも変化があるとすぐ自分では、分かるからです。当たり前ですよね・・・愛車ですから・・・火曜日の夜、仕事を終えて東名高速にのり走りました。最初に思ったのがいつもよりアクセルレスポンスが良い!エンジンの反応が早い!吹け上りが軽くアクセルに連動して車速が出る!高速ですと回転のピックアップに反応が早く楽しい・・・これが直感です。そして少ししか踏んでいない感覚なのにいつもよりスピードが出てる???そんな感じがしました。
ファイル 3203-2.jpg
メーカーさんから頂いた広告にエンジンチューニングケミカルですと書いてあったけど チューニングパーツを付けたのかな?と思うくらい楽しくなりました。いつもの峠に付いて走ってみると走りがスムーズです。熱ダレ感も少なく車が前にグイグイと出ていきます。ビルシュタインカーボンクリーンを初めて自分の車で試した時、感動しました。そして今回の添加剤も感動しました。これは、大ブレイクの予感・・・信じるか信じないかは、あなた次第です!!!1本¥12000にてオイル交換時に注入が理想的です!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,