記事一覧

    オイル交換大人気!

ファイル 3173-1.jpg
ファイル 3173-2.jpg
こちらは、F10 523のお客様にワコーズRECS施工とフューエルワン注入作業を行いました。RECSは、燃焼室、インテーク内の洗浄施工となります。フューエルワンは、ガソリンタンクからの燃料経路の洗浄効果がございます。
ファイル 3173-3.jpg
ファイル 3173-4.jpg
エンジン内の汚れを落としてすっきりしたら次は、こちらのパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いエアフィルターをK&Nリプレイスで交換してこれまたスッキリです。
ファイル 3173-5.jpg
ファイル 3173-6.jpg
こちらは、初ご来店のE61のお客様にビルシュタインカーボンクリーンを施工してからパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。RECSとの違いは、ビルカーボンは、インジェクターも洗浄出来るところです。ビルカーボンは、燃料経路から洗浄剤を入れていくのでインテークの洗浄は、含まれておりませんのでRECSと同時施工でもOKです。体感度が高いのは、RECSよりもビルカーボンです。
ファイル 3173-7.jpg
ファイル 3173-8.jpg
ダイレクトメール特典ご利用でオイル交換のご来店も増えております。平日でも空きが無い日もございますがオイル交換作業は、お受けできる場合もありますので事前にお問い合わせ下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,