記事一覧

    先日の峠ナイトオフご参加有難うございました!

ファイル 3143-1.jpg
火曜日の峠ナイトオフに参加された方々!有難うございました~
そして遅くまでお疲れさまでした!気が付いたら25時を過ぎていましたね~
初参加の方もいましてお話しに盛り上がったりで楽しい時間を過ごせました。
私は、久々に走ってみました・・・前回は、実は、減衰見てなくて
今回、久々に見たらサーキット走行用の減衰のままでした(汗)
だからフロントのまわりこみが微妙だったんだ!アホでした・・・
今回は、だいぶ柔らかくして走行してみましたが走りやすくって楽しい峠でした。
何よりもビープラスワークスカー初号機の復活がニュースでしたね!
パールホワイトのバリスボンネット、ボルシュタイナーのカーボンリップのフェイスで
Sタイヤ履いたままで健在でした!仕事で出張で8か月ぶりにM3が動いたようで
今回の峠オフで完全復活となりました!涼しくなったらFSWに一緒に走りに行きます。
そして8か月ぶりのM3が実は、車検だったりしてでオーナーさんも気が付いてなかったようです・・・峠ナイトオフは、毎回、初参加の方も増えてきております。走りに徹したオフでは、無いので走らなくても全然OKです。BMW以外のフツーの話題でも盛り上がりますので気になる方は、参加してみて下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,