記事一覧

    グンヘル!

ファイル 314-1.jpeg
題名の通りコマグンレプリカです・・・本物は、アライじゃないですけどね(笑)ビープラスステッカー貼ってみました!なかなか貼りやすくて¥1000は、安いと思います。
ファイル 314-2.jpeg
さてさて本題は、グンヘルでは、ありません~昨日は、FSWにテスト走行に行ってきました!結果は、ダメダメでもう人間辞めて妖怪になった方が良い感じでした。(タイムが)混んでるとか言い訳したい!でもタイムが結果なら言い訳してもダメですね(涙)何しに行ったかというと1Mクーペを見に行ったのでは、ありません。脚のチェックです。NEWアラゴスタオリジナルのセットアップです。そして完成?レートが決まりました!この状態で言う事なし!良く曲がります!安定した動きです。今までで一番しっくりきました。走りに夢中になってブレーキ効かなくなってコース外に飛び出るくらいですから(爆)もう発売開始します。かなり熟成された高いワインのような脚です。
ファイル 314-3.jpeg
そしてお客様からの宿題のブレーキパッドは、これから試しますので少々お待ちくださいね~話せるメーカーの作れるパッドIDIです。何セット試すかは、秘密です。1月は、毎週走るのか?もうこんな生活いやだ(汗)良いパッドが出来れば飛び出さないで済むかも・・・

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,