記事一覧

    9月3日は、峠ナイトオフ開催致します~

ファイル 3135-1.jpg
やっと落ち着いてF30デモカーの写真が撮れる時間が出来たので少し撮影してみました・・・今度FSWに行って撮影してきます!リップ一体化とルーフのブラックペイントで個性的に変身出来ました!火曜日のナイトオフは、F30で出動か?
ファイル 3135-2.jpg
ファイル 3135-3.jpg
峠は、やっぱりM3で!ということで車検も終わりサーキット走行の準備を兼ねて
オリジナルフリッパーを付ける為にナッター打って準備OK!
ファイル 3135-4.jpg
気が付けばショールーム内にアドバンネオバRが・・・285と295???
さてさて本題の峠ナイトオフですが
火曜日の夜に開催です!今回は、ビープラスから出発組もいます・・・
お店から行きたい方は、店舗に19時までに集合です~
足柄パーキング集合もOKです。静岡組は、いつものコンビニに21時~21時半までに
集合です~参加ご希望の方、もしくは、初参加の方は、ご連絡下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,