記事一覧

    昨日は、走るE92M3だらけ・・・

ファイル 301-1.jpeg
ファイル 301-2.jpeg
昨日は、サーキット走行するE92M3が午後から連続入庫でした・・・夜までサーキット談義に盛り上がりました~まずは、こちらのM3の方は、タイヤをお勧めのアドバンネオバ265/35-18の4本履きに交換です。そしてサーキット走行も楽しいアライメントお勧めデーターにて調整です!今頃FSWのショートで楽しんでいるところでしょう・・・
ファイル 301-3.jpeg
ファイル 301-4.jpeg
お次は、こちらの7耐参加のワークス3号車です・・・午前中にFSWの走行会に参加してタイムアタックしてきたようで・・・パッドが危ないところでお店にスペアを置いてあるので帰りにビープラス寄って頂いて交換です。もうすぐ2分切ですね~オリジナルのアラゴスタのオーダーを頂いております。そしてタイヤ、ホイルのオーダー頂きました!いつも有難うございます。7耐までには、完成させますね~
ファイル 301-5.jpeg
パッドの減り方が気になったのでサーモシールを貼ってキャリパー温度を見ることにしました。
次回脚組んだら一緒にFSに行ってタイヤの表面温度を見て適正キャンバー値もご提案致します。
ファイル 301-6.jpeg
ちらのパールホワイトなM3な方は、Sタイヤがパンクしてしまいまして・・・ワークス2号車な方です。7耐に向けて毎週FSWで秘密特訓されています。どうやら2分フラットまで出ているようで1分台は、すぐそこです~さてさて7耐なんですが参加台数30台程度?今回は、走りやすいかな・・・パールホワイトな方は、7耐までにボルシュタイナーリップが間に合うと良いんですが・・・1月15日は、楽しみです!応援来て下さいね!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,