記事一覧

    F30 320d 3Dデザインマフラー取付

ファイル 2995-1.jpg
ファイル 2995-2.jpg
都内からお越し頂いたこちらのF30 320dのお客様に・・・320dのノーマルマフラーは、320iに比べると小さいですね~
ファイル 2995-3.jpg
ファイル 2995-4.jpg
マフラーを後部から綺麗にカットしてカット面も平らに削り仕上げております!
ファイル 2995-5.jpg
3Dデザイン製マフラー2テールを取付しました!2テールは、見た目アクティブハイブリットのように見えますね!車検対応品のマフラーとなります。
ファイル 2995-6.jpg
ファイル 2995-7.jpg
320dの場合は、マフラー近くにアンダーカバーがあるので社外マフラーを取付すると干渉するので綺麗にカットします。見た目の仕上がりは、純正のようにし上げていきます。
ファイル 2995-8.jpg
ファイル 2995-9.jpg
アクティブハイブリッド用の純正ディフューザーを取り寄せして取付しました。リアビューは、まさにAH3のようですね!マフラーは、アーキュレーが製作しております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,