記事一覧

    デモカーM3のカスタムは、終わらない・・・

ファイル 2978-1.jpg
我が愛車のE92M3も9月の車検で5年経過となります・・・現在の走行距離は、63000キロ 調子の悪いところは、全然ありません。そしてこれほど長く乗った車は、E92M3が初めてです~カスタムにいくら使ったかも覚えていないくらい投資しました。まだまだ乗って楽しい車なので手放す気は、ありません。そして次のカスタムメニューを考えております。サーキット走行は、9月末までお休みなのでそれまでに色々とまだまだメンテ、カスタムします~
ファイル 2978-2.jpg
今回は、HKSサーキットカウンターをパネルに穴あけして半埋め込みとしました・・・以前から使用していたのですがパネルに貼り付けしていただけだったので・・・
ファイル 2978-3.jpg
オーディオまわりのパネルは、バケットの裏を塗装した時に同時にツヤツヤのブラックにペイントしました~以前にブログに書いたかな?一応、掲載しておきます!
先日、峠ナイトオフで久々にM3をドライブしたのですが以前とフィーリングが変わりました・・・まず直進安定感が以前より増しました!アライメント調整してないんですが何故かまっすぐ突き進みます。ドレクセラーのデフのおかげ?BMWモータースポーツ製のドラピンカラーのおかげ?もしくは、TE37RTに変えたから?あと吹け上りがスムーズになりました・・・これは、たぶんエアBOXを塗装に出したついでにスロットルバルブをクリーナーでひとつひとつ磨いたからだと思う・・・凄い効果でした!
あとは、排気音が変わった?バンテージ巻いたからかな?デフの効きとシフトの入りは、高熱になっても安定している感じがしました。本当は、サーキットで試したいけど
夏は、サーキットは、行かないのでストリートでは、全ては、試せないですね・・・
あとタイヤにチッソガス入れてみました。これまた効果ありです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,