記事一覧

    4シリーズは、10月か?

ファイル 2974-1.jpg
私の個人のフェイスブックには、書いたのですが・・・ビープラス公式フェイスブックも現在更新中で こちらは、どなたでも見れます!ブログと内容は、同じなんですけどね~個人のフェイスブックは、フェイスブック登録されている方のみ見れますよ!個人のフェイスブックは、仕事と関係無いゆる~い内容で多少ふざけてます(笑)さてさて本題ですが4シリーズは、現在予約受付中だそうです!今回は、428と435のみ そしてMspも同時発売だそうで・・・思えばF30は、6月に予約していて10月に納車したような気がします。4シリーズは、8月生産なので早ければ10月?日本上陸です。420は、後から出るでしょうね~420のMsp出たらF30から乗り換えます・・・そしてらデモカーは、年内には、売るかもです!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,