記事一覧

    E90 320前期型ビープラス車検②

ファイル 2965-1.jpg
7月に入り車検入庫の勢いが止まりません・・・今週は、5台作業となり工場は、いつもよりも更に活気がはみ出てます(笑)こちらは、E90 320前期型のお客様が千葉県よりご入庫頂いております。車検毎に交換を推奨しておりますクーラント交換を行いました。
ファイル 2965-2.jpg
ファイル 2965-3.jpg
5年以上経過の車両には、ベルト、テンショナー、プーリーのセット交換を推奨しております。ベルトは、切れたら走行出来なくなりますからね・・・テンショナーが正常作動しないとベルトが緩んだり張りすぎたりですと周辺の部品のトラブルにつながります。プーリーにガタが出るとアイドリング時に異音が発生します。
ファイル 2965-4.jpg
意外とメンテされていないのがデフオイルですね・・・交換不要のデフオイルなんて無いと思いますが・・・デフオイルは、2万キロ毎に交換しましょう!上抜きでも十分に古いオイルは、吸出し出来ます!¥9000にて作業可能です。
ファイル 2965-5.jpg
ファイル 2965-6.jpg
車検キャンペーンでサービスの室内消臭、除菌のEVIDISを施工してBMW専用テスターにてコンピューター診断を行いエラーチェック、消去を行いサービスインターバルリセットを行い作業は、終了となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,