記事一覧

    7月1日は、久々の峠ナイトオフ開催!

ファイル 2942-1.jpg
デモカーがやっと動きました・・・昨日までは、ショールームでジャックナイフ状態でしたが・・・いろんなお客様このM3は、本当に動くんですか?と言われてきましたが
やっとショールームから出れました
ファイル 2942-2.jpg
現在センターマフラーも付いていなくておなかの下から直管状態でエンジンかけると地響きのような音がします。マフラーは、バンテージ巻いてデフまわりの温度上昇をさける為に工夫をしてみました。ともかく月曜日までには、動きます!走れます!ということで7月1日は、久々の峠ナイトオフ開催です・・・走る人も走らない人も おしゃべり好きな人も おしゃべり嫌いな人も BMWが好きなら車種は、BMW以外でも ビープラスに来たことない人でも!初参加の方には、みんな何故か優しい対応の方々ばかりで実は、楽しいナイトオフなんです!雨天中止となりますが参加ご希望の方は、お電話もしくは、メールにて詳細は、お伝え致します~どうやらアウトメカニカデモカーゴルフ改M3イーターが参加する模様です・・・下りは、鬼です・・・気を付けましょう!(爆)M3走れない状況でしたらF30で出動します~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,