記事一覧

    レイズから気になるNEWホイルが登場します。

ファイル 290-1.jpeg
本日は、レイズのメーカーの営業さんが来ました・・・ゴルフのデモカー見せに?お隣のアウトメカニカさんがゴルフ、アウディのパーツショップを営業するのでデモカー作る打ち合わせです~
ファイル 290-2.jpeg
そして以前から気になっていたNEWな19インチホイル・・・E90もE92もサイズ適合あるし!
ファイル 290-3.jpeg
ファイル 290-4.jpeg
現物がやっと見れました!その名は、ホムラ2X8GTです!カラーは、シルバーとマットグラファイトがあります。ちなみに鋳造です。驚くのは、その価格設定・・・19インチで1本定価4万円台です~デリバリーは、2月予定となりますが早速オーダー入れておきました!1台分特価で出しますよ~
ファイル 290-5.jpeg
そしてもっと気になるTE37 19インチ トウキョウタイムアタック・・・デモカーM3分は、年内かも?そしてこちらは、E90系のサイズも設定があります。1月2月は、特約店のみキャンペーン価格が適応とのことでビープラスは、特約店なので価格は、キャンペーン価格で販売します。限定2台分となります。来年からタイヤ、ホイルの販売が熱い!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,