記事一覧

    携帯ホルダー入荷しました!

ファイル 2844-1.jpg
最近良く見るこちらのCDのスロットに入れて固定する携帯ホルダー!本日入荷しました~¥4000にて販売致します。なかなか便利ですよ!
ファイル 2844-2.jpg
こちらは、携帯ホルダーと全然関係ないブレーキパッドの話題です・・・F30スポーツキャリパー用(Mパフォーマンスブレーキ用)の低ダストパッドが種類も少なくよく鳴くので何か無いかと???効きももう少し効いたらな~とオーダーで作ってもらうことに!鳴き防止の為に純正パッドを用意して張りかえでパッドのウェイトは、純正のまま使用出来ます~デモカーで試してみよう~でもデモカー2台ともいません・・・F30は、ボディコーティング施工中です。戻ったら3Dデザインブースターチップ3を付けてみます。そしてM3は、カーボンボンネット取付と飛び石被害の保険修理でバンパー塗装で板金工場に・・・いつ帰ってくることやら(涙)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,