記事一覧

    実は、オーディオも得意なんですけど・・・

ファイル 284-1.jpeg
ファイル 284-2.jpeg
いやー本日は、土日より来店数が多くて・・・パンパンな感じです。少し落ち着いてきましたけど(汗)こちらは、E90なお客様にハーマンカードンツィーターの取付です。意外と知られていないのがビープラスで地デジ取付とかスピーカー取付とかナビ取付とか出来るんですか?とご質問がありますが・・・大得意なんですけど(汗)自分は、BMWディーラーで新車の取付を何年も経験あるので神経質な取付してます~たまに車高調組んでると大○保さん脚も作業できるんですか?とか聞かれますが・・・大丈夫ですよ!むしろ細かいことが好きなので作業は、向いていると思います。整備士2級の資格もありますし・・・就職してからクルマ業界しかいないので(爆)ナビ、オーディオ取付もお任せ下さい!クオリティの妥協なしで作業してますから!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,