記事一覧

    これからの課題・・・

ファイル 2812-1.jpg
ファイル 2812-2.jpg
デモカーM3に前からしようと思っていた熱対策の第一弾を実施致しました・・・
DCTのフルードの熱害対策でこちらのサーモバンテージを巻いてみました。
ファイル 2812-3.jpg
ファイル 2812-4.jpg
E92M3のエキゾーストは、ミッションを挟んで後ろに行くのでどうしてもミッションは、熱を受けやすい状況です。サーキット走行していると15分ぐらい経過するとミッションの入りが悪くなり室内は、フルード臭くなります。そこで以前からフロントパイプにバンテージ巻いて熱害を避けることで少しは、良くなるかと思い該当する製品があったのでチャレンジしてみました。ストレートパイプに変更しているので比較的巻きやすく効き目もありそうです。
ファイル 2812-5.jpg
こちらが完成の図です。ノーマルのセンターマフラーだと触媒もあるので巻くのは、困難でしょうが社外品でしたら安易かも・・・形状によりますけどね。第二弾は、リアピース手前のデフ付近に巻いてデフオイルの温度上昇を防いでみます。その前にエンジンルームの熱を逃がすバリスのクーリングボンネット(カーボン)の取付で板金工場に入院です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,