記事一覧

    メンテ作業 まだまだ受付出来ます!

ファイル 2784-1.jpg
こちらは、E90からF30 320iにお乗換えの新車一回目のオイル交換作業をパワクラビレンザ0W-40にて行いました。通常 新車の場合は、2000キロでオイル交換をお勧めします。その後は、5000キロ毎を強く推奨致します。
ファイル 2784-2.jpg
こちらは、E90 325のお客様に大人気のパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換を行いました。BMWのエンジンと相性が良いエステル系の高級エンジンオイルです。
ファイル 2784-3.jpg
ファイル 2784-4.jpg
入庫時にエンジンチェックランプが点灯していたので診断機でクイック診断しました。クイックの時は、ボッシュKTSにて診断致します。ISIDは、起動と診断に時間がかかりますので・・・DISの進化型がISIDとなります。プログラミング時に使用するのは、ISSSとなります。こちらも当店では、機材がございます。こちらの車両は、エアをどこかから吸っているいるようで(2次空気)エラー消去したらフォルトも出てこなかったので問題ないかと思います。さてさてゴールデンウィーク連休第二弾は、3日からですがまだ日によっては、予定の空きがあるのでメールにてお問い合わせ下さい!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,