記事一覧

    E60後期型 end ccリップスポイラー、純正トランクスポイラー取付

ファイル 2776-1.jpg
ファイル 2776-2.jpg
こちらは、先日のブログの続きでしてレムスマフラー+end ccディフューザーを取付してからフロントリップは、end cc製FRPを取付します。提携先の板金工場は、塗装の仕上がりは、確かなものです。底面まで綺麗に塗ってあります。
ファイル 2776-3.jpg
ファイル 2776-4.jpg
こちらが完成の図です・・・こちらもフィッテイング良くきついくらいでした!綺麗に付いております。ロードクリアランスも意外とありました。横から見ても素敵なE60Mspです!
ファイル 2776-5.jpg
ファイル 2776-6.jpg
トランクスポイラーは、純正品をチョイスです。両面テープで取付なんで簡単取付でした・・・フィッテイングは、さすがの純正クオリティでした~
ファイル 2776-7.jpg
ファイル 2776-8.jpg
今回のカスタムメニューで50万円以下でここまで大変身出来ました。リアビューも決まってますね!最近end ccエアロが大ブレイクしております!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,