記事一覧

    E70X5 3.0ビープラス車検②

ファイル 2769-1.jpg
こちらは、先日のブログの続編です。ビープラス車検でご入庫中のE70X5のお客様にビルシュタインカーボンクリーン施工を行いました。施工後は、パワーアップパーツを取付したかのようにエンジンの快調さが体感出来ます。
ファイル 2769-2.jpg
ファイル 2769-3.jpg
こちらは、エアフィルターは、K&Nリプレイスにてエアコンフィルターは、純正品にて交換しました。どちらも車検毎に交換をお勧め致します。
ファイル 2769-4.jpg
これからの季節の必需品ワコーズパワーエアコンの施工も行いました。エアコンコンプレッサーの添加剤でエアコンの効きが良くなります。
ファイル 2769-5.jpg
ファイル 2769-6.jpg
2回目の車検ということでこちらは、ベルト、テンショナー、プーリーの交換を行いました。5年経過の車両には、予防整備としてお勧めしております。車検と同時作業ですとお値引きがございます。
ファイル 2769-7.jpg
車検キャンペーンにてお得なアライメント調整も同時に行いました。アライメント調整は、1年に一度の作業をお勧めしております。車検と同時ですと¥9000にて調整出来ます。
ファイル 2769-8.jpg
最後にBMW専用のテスターISIDにてコンピューター診断を行いエラーチェック、エラー消去を行いサービスインターバルリセットを行い納車前に洗車を行い終了となります。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,