記事一覧

    平塚BMW病院?

ファイル 271-1.jpeg
こちらは、先日ビープラス車検で入庫しておりました走りの常連なお客様です!しっかりメンテしてますね~
ファイル 271-2.jpeg
お気に入りのパワクラビレンザ0W-40にてオイル交換です。毎月200Lの在庫が消えていく(謎)
ファイル 271-3.jpeg
ラムチャーのフィルターをスペアに入れ替えです~抜かりないですね!
ファイル 271-4.jpeg
ファイル 271-5.jpeg
ブレーキの分解洗浄、グリスアップも行っております~こちらは、車検のパック作業ですから!
フロントのダストシールがボロボロでした。そろそろオーバーホールした方が良いかもです・・・
ファイル 271-6.jpeg
ブレーキフルードの点検、ACフィルターなど細かいところも全て点検しております。
ファイル 271-7.jpeg
仕上げは、コンピューター診断にてエラーチェック致します~金額も内容もお得なビープラス車検!大人気です!まるでBMWの病院のよう?

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,